事例

新設ハナイアーバンプランニング様

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  • ハナイアーバンプランニング様

    ●エントランス 
    企業ロゴから店舗デザインまで総合的にプロデュース。ホワイトとブルーを基調とした明るく広々とした空間に仕上げました。

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    ●店舗外観(工事前)
    店舗正面は物件情報が見やすいようにガラス張りで間接照明を多数配置。店内は天井一面に照明を兼ねたデザインパネルを設置し、店舗全体が明るい雰囲気に仕上げ、入店の心理的ハードルを下げています。

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    ●店舗外観(竣工後)
    店舗正面は物件情報が見やすいようにガラス張りで間接照明を多数配置。店内は天井一面に照明を兼ねたデザインパネルを設置し、店舗全体が明るい雰囲気に仕上げ、入店の心理的ハードルを下げています。

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    ●ワークスペース(スケルトン状態)
     スケルトン状態での引き渡しのため、内装デザインはほぼゼロからスタートしました。 

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    ●ワークスペース(竣工後)
    エントランスからワークスペースが直接見えないよう、擦りガラスの間仕切りとサインパネルを設置。エントランスの広さを充分に確保し、来店した方に圧迫感を与えないよう配慮しています。

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    ●ワークスペース
    ワークスペースは企業カラーのホワイトとブルーを基調にした内装デザインを提案。カラートーンは明るめに統一し、従業員同士が気楽に会話できる空間になるようデザインしました。

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    ●ワークスペース
    店舗全体がコンセプトとロゴに調和するよう、デザインに合った色調のオフィス家具をご提案。応接室と会議室はガラスの間仕切りで空間を広く見せ、落ち着いたイメージの高級家具を配置しました。

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    ●ワークスペース
    バリアフリーを考慮した車椅子対応スロープや、お子様連れの方向けのキッズコーナー設置など、あらゆる利用者のニーズに寄り添ったレイアウトを実現しています。

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社名/案件名
ハナイアーバンプランニング様
業種
不動産業
物件面積
133m2
概要
新店舗の開設にあたり、企業ロゴや店舗デザインまでトータルでプランニングしました。お客様がイメージするコンセプトは、「不動産らしくない」オープンな雰囲気の店舗。ライバルとの差別化を図るために、「気軽に立ち寄れる雰囲気」を重視されていました。

何度もミーティングを重ね、3Dモデルを使いながらお客様と擦り合わせを行ないました。最終的に内外装ともにホワイト・ブルーを基調に、明るく広々とした空間が完成。おしゃれで洗練されたイメージも訴求しています。

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